※必ず最後までお読み頂いてからご応募下さい。※
 

個人で可能な範囲でお預かりしております。
プロやメーカーの様なメイクをお求めの方はご遠慮下さい。
(※当方のメイクとかけ離れた内容や前例がない指定はご遠慮下さい。)
※一部オークション出品したヘッドなどでメイクオーダーの参考をご遠慮頂く場合がございます。ご了承下さい。




国内外問わずキャストドールヘッド、ソフビヘッド。(正規品のみ)
肌色不問、ご心配な場合は事前にご相談下さい。
(※当方で扱った事がないメーカーについては作業中に問題が発生しても責任を負えません。)

 


お一人様1ヘッドまで。
双子のみ同メイクで2ヘッドまで受付します。
※双子の場合は応募は一件でOKです。料金は2倍になります。
※眠り目ヘッドと通常ヘッドの双子は可能です。

 


Mrカラー(ラッカー系)
パステル
つや消しスプレー(UVカット・造詣村フィニッシングスプレー)
タミヤクリヤ(つや出し)
※チーク・陰影にはエアブラシを使用し、睫毛などは面相筆を使用して描き込みます。
 


オーダーフォームよりメイクオーダー抽選応募にお申し込み下さい。
抽選後、
受付確定者様にのみ当方よりメールにてご連絡させて頂きます。
メールでの受付確定案内後、1週間以内にご入金とヘッドの発送をお願い致します。
当方にてメイク作業開始。(1ヶ月〜2ヶ月程度)
メイクをご確認頂き、気に入って頂けましたら返送となります。




1ヶ月〜2ヶ月程度。
天候や都合により遅れが出る場合があります。
※当方持病により作業が3日〜1週間程度止まる場合があります。



 

・他カスタマー様メイクアーティスト様やメーカー公式様の真似は出来ません。
・削り・パテ盛カスタムは出来ません。
・不法リキャスト品と判明した場合はお断りさせて頂きます。
(疑わしい場合は購入証明書などの提示をお願いする場合があります、ご了承下さい。)
・いかなる場合も落としたメイクに対して発生する金銭の補償などは出来ません。
・日本国内在住、日本語の出来る方のみ。
・PCアドレスでお取引が出来る方のみ(フリーメール可・携帯アドレス不可)
・ヘッドが手元にない状態での申し込みは不可。
・未成年者の方はご遠慮下さい。

ご応募頂く際に≪Hotmail≫≪Infoseek≫≪Windowslive≫≪Outlook≫≪携帯アドレス≫からは、
メールが届かない・メールが送れないというトラブルが起きているので使用しないで下さい。
お手数ですがYAHOOやgoogleにてフリーアドレスを取得して下さい。



 

 


細かい修正については10回まで受付します。
フルオーダーのみリテイクの追加購入が可能です。(料金は料金案内をご覧下さい。)
どうしてもご希望のメイクにならなかった場合は全てのメイクを落として返送させて頂きます。
メイクを落とした状態で10,000円の返金とさせて頂きます。

 

送料は往復ご負担下さい。
◆当方へ発送時は元払い。
◆返送の発送時は着払い。
※こちらから返送する際の発送業者の指定はご遠慮下さい

※補償の無い方法での郵送はお辞め下さい、破損などあっても当方では補償できません。
 


◆ゆうちょ銀行
(振込み手数料のご負担お願い致します)

※ご入金は受付確定から1週間以内にお願い致します。
※受付確定後1週間経ってもご入金・ご連絡頂けない場合はキャンセルとします。
 


ご入金前までキャンセルを受け付けます。
・ご入金後のキャンセルの場合は手数料を引いた金額を返金となります。
・作業途中でのキャンセルの場合は落としたメイクなどの補償は出来ません。
※また、
受付確定後から3日間以内にご連絡がない場合は自動キャンセルとさせて頂きます。
※連絡有のキャンセルの場合は一年間オーダーをお断りさせて頂きます。
無断キャンセルの場合は永久的にオーダーはお断りさせて頂きます。
 


メイクオーダーで必要な連絡・返送時以外には利用いたしません。
ヘッド返送後、到着のご連絡を頂いた時点で全ての情報を破棄させて頂きます。

 


基本的にサイト内やツイッターでメイク記録・参考として掲載させて頂きます。
万が一不都合がある場合は事前にご相談下さい。

 


全サイズ共通  15,000円
※フルオーダーの料金にはオプションは含まれません。
メイク作業と画像確認の料金となります。




  全サイズ共通
メイク落とし  1000円
黄変除去  2000円
まつ毛 1枚  300円
まつ毛 2枚  400円
モールド除去  2000円
ハンド塗装 3500円
フット塗装 3500円
リテイク追加  6000円
全身塗装 SDGr以上 SD〜SD13 MSD  幼SD 
ボディ塗装  22,000円〜 18,000円〜 15,000円〜 12,000円〜 
黄変除去  18,000円〜 15,000円〜 13,000円〜 10,000円〜 
 メイク料金は身長ではなくボークスのヘッドサイズを基準にさせて頂きます。
★ボディの全身塗装に関してはウレタンコーティングが含まれております。
※ボディサイズや内容によってお値段が変わります。ご了承下さい。

※関節の無いヒール足も同じ料金となります。
※ユノアシリーズ(少女・少年・ちび・姉・兄)はMSDサイズに該当します。
※ユノア・ゼロはSDサイズに該当します。
(ユノアシリーズに関してはモールド除去希望の場合『別途モールド除去費用』が発生します。)

オプションに料金が無い作業については希望に合わせてお問合せ下さい。

 


メイクオーダー受付期間以外でも別途料金にて受付します。
まずはメールにてご相談下さい。



ペットを多数飼育しております。(猫・フェレット)
家族に喫煙者がいます。
作業はペットや喫煙者が入らない別室で行っておりますが気になる方はご遠慮下さい。
※毛の混入など気をつけておりますがアレルギーや神経質な方はご遠慮下さい。

 

 
受付期間中はオーダーフォームへのリンクが繋がります。
受付期間外の応募は全て無効とさせて頂きます。

★オーダーフォーム★
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system